--/--/--    スポンサーサイト
06/04/2012    a
こんばんわ


最近固定入りました。
TeamAloft:Lです。

31a4f25be71bdffe597ea35d25a94d9e.png

みんなでがんばって
プラチナにしました!!!!!
(めぐはほとんどフラグ最下位です)

1日か2日くらいでゴールドに戻ったけど


あ 固定じゃないですほんとは
Aloftの人とかと即席ばっかしてます。
わいわい楽しいです(*^_^*)

名前もそろえました
b1c1624e495877fea6631718fb66b3d5.png
らっしゅさんはおまけです



そして5月17日は私の誕生日でした
次の日に少佐になりました

008c4d6734b125ee30d36f9073b5dcf7.png

まだまだプレゼント受付中ですお願いしますどうか

誕生日と少佐プレもらったやつ
2.jpg
17bf21727995998d1ecd1db65fd5d67d.jpg
ありがとうございます(*^_^*)



みなみさんとめぐは
いつもなかよし^^
b93905a19f45e648d8ce5788d7bcca0c.png




のし

42820495368e25d75aac74c88c933c2d.png
っふ
05/10/2012    さぼってばかり

広告ばかり



3日くらい前にグラボつみました。

今まではグラボつんでなくて
CCとかWSとかカクカクだったけど
カクつかなくなりました。

ありがとうございます。


ブログねたないので
SS貼ります

いやこれまじでつまんねーぶろぐだな




1f19b988f1b6a84c920e9ebc906cbafb.png
棒1個増えた
もうすぐ少佐です!
早く少佐にしたいです!

43268a7e6c2bd7276c74a7054634adf1.png
りおんにもらった
ありがとうございます



4d2a2360184a047318f96fbd85b8f293.jpg
この設置すごくない?
すごくない?
たてになってるよ?すごくないですか?


e2bfc1a9d15380bca6b03f8190bc9b25.jpg

1028d7d6bd055199101f1e9de49748db.jpg
セーブ2回もしちゃったぺろり
セーブとMVP取りたい


d4d7b94eea99d388c8109df96ad7751e.png

0e5f109a3ccd3b2c54c213389da5c0c2.png

8d1fb3d9671c1b8d8b34394884cfc7a5.png
みなみさんに呼ばれて
Aloftにお邪魔したときの。
まじ弱すぎてごめんなさい状態だった

みたん、めぐより始めたの遅いのに
もう少佐になってる・・・。
しかもみたん強かった・・・。

けんやとかるいさんに
こう動いた方が強い とか
色々教えてもらったので
実践していきます。
がんばります。
強くなりたいです。


172b30837881953c6d6b9c575fab0237.png
じゅくじょたちとcwしたときの。

d60ee5665371dd33eaf631f59e39fb8d.png
北海道クランに助っ人いったときの。

てかこのブログのサムネイル小さくね
変えました。

1745a43865f4d2890dcc500280cd7399.jpg

e2bfc1a9d15380bca6b03f8190bc9b25_20120510142728.jpg

1028d7d6bd055199101f1e9de49748db_20120510142727.jpg

夢のMVP、セーブたち
ありがとうございました。


さようなら
more open !?
04/08/2012    広告出てた

ので更新。


最近VamosGirlsという
ガールズクランを建てたのですが

メンバーが定まらないままぐだぐだしてて
やっと固定メンツ揃った!
と思ったらみんな学校やら受験やらで
忙しくて固定活動ができなくなるということで
解散ではないけど即席クランとして
使うことになりました・・

クランも建ててもらったし
マークもつけてもらったのに
ほんとごめんなさいでいっぱい


リアルでは大学が始まり
朝早いし超忙しい生活になりました

コミュ障だし根暗だし人見知りなので
友達できないと思ってたんですけど
女子短大なので女の子の友達がいっぱいできました

嬉しいです
友達になってくれてありがとう

私は英文科なんですけど
他の学科に仲良しができました

同じ学科には仲良しはいません
でも友達いるだけいいです
講義ぼっちでもいいですがんばります

あと、英文科内で
レベル別のクラス分けしたんですが
なぜか頭いい方に入っちゃいました
褒めてください



リアルの話はここまでだ
これはSAのブログだ
だいぶずれてしまった

まぁSSばっかなんだけどね^-^!


まず最初に名前変えました
92f9924788e1de3503e0c4f4542c4fe5.png
蒼白シスフェリアが私です
一応揃えてます


あと棒1個増えた~いぇ~い
7783559c4bece54415ba0cfaa9fc34da.png

連隊長も取りました!!
4cfec0f1c842a5bb8843e262922f7279.png
蒼白シスフェリア までプレまってます
ツール切れてます お願いします

1-1に合コン部屋あったw
おもしろかったからSS撮っといた
efda0fa88f06432bbed9724c09d89d8d.png


固定募集中です。
bef9a3597afde094eeaeaf649f029baa.png



岡崎たちとcwしてるとき
気付いたらこっちSR3本になってて
SR3本になってるって指摘されて
ネタでみんなSR持っちゃったw
相手のクランのみなさんすみませんでした
もうしません
ccb6c1359b3a0fa58290b842e5cbe41a.png


最後にセクハラの数々
4a455e947bbaaf7b42316a831fc8e4cd.png
7cbfa9c6d3c600746ba22207124a4c80.png

あでゅー。

追記コメ返
more open !?
SA
02/28/2012    さいきん
コメントがないので
ちゃんとコメ返しようとおもいます





昨日久々にエロチカに遊びにいきました!

d183c43f1ffadbf710ca44c277d9d82e.png

2d8dbfc8ab3a3c5437c34675ccfa33a7.jpg

全部負けました!!
でもめぐなりにいいフラグ出せたのではります



コメントまってまーす^^
more open !?
02/27/2012    こんにちわー

こんにちわあ


棒1個増えました
9203ecfd8a9944f98116a7df19c73958.png

助っ人行ったとき
めったにしないセーブしました
81c5d21dc43d275f4e0173925b0909e2.png
奇跡だねこれは

そのときのcwの
みんな7キルw
a38f423666b75653025f1c9473d81438.png



これ最近初心者2人混ぜてcwしたときの
536942f28dcf3b78591f0ee462ad7138.png
このめぐが3戦して60%だよ?
すごくない????どやがお

これもどやがお
37672b0cef2c472fb01127d6e12433d9.png
まあ相手弱かったからね、、


フレンドのべびが★5になってました。
おめでとう!!
ae9948a7b8c10428023166d9411122a4.png
みなさん私の代わりにプレあげてください。



おまけ。
910227689874460e89f2f5edc074c3ba.jpg
うにくんのぱんつ



ლ(╹◡╹ლ)さようなら。
