--/--/--    スポンサーサイト
06/04/2012    a
こんばんわ


最近固定入りました。
TeamAloft:Lです。

31a4f25be71bdffe597ea35d25a94d9e.png

みんなでがんばって
プラチナにしました!!!!!
(めぐはほとんどフラグ最下位です)

1日か2日くらいでゴールドに戻ったけど


あ 固定じゃないですほんとは
Aloftの人とかと即席ばっかしてます。
わいわい楽しいです(*^_^*)

名前もそろえました
b1c1624e495877fea6631718fb66b3d5.png
らっしゅさんはおまけです



そして5月17日は私の誕生日でした
次の日に少佐になりました

008c4d6734b125ee30d36f9073b5dcf7.png

まだまだプレゼント受付中ですお願いしますどうか

誕生日と少佐プレもらったやつ
2.jpg
17bf21727995998d1ecd1db65fd5d67d.jpg
ありがとうございます(*^_^*)



みなみさんとめぐは
いつもなかよし^^
b93905a19f45e648d8ce5788d7bcca0c.png




のし

42820495368e25d75aac74c88c933c2d.png
っふ
01/24/2012    ლ(╹◡╹ლ)ワー

(๑oᴗo๑)ノ



8336a1682b1a21c71606e538a42de189.png

また棒ふえました❤



最近cwばっかやってるよ~

がーるずcwまじたのしい
これはやばい
なんかこう、嫌な空気にならない!
いやされるしやばいアアアアアアアアアアアア



ふとフレンド欄見たら
やっきーのクランマークに目が行った。

シャチwwwwwwwwwかわいいwwwwww

2efefe978b4e97ebb9722b6f7b404617.png



cw中のSS

a45ddb93cdee3b1ea5957cb8f13c7ee7.png

ぼだたちとcwいったときの!
なんかすごいことになってる(´;゚;ё;゚;)



eea1f977aff3e05f6f1ecf1953111d94.png

るいさんのセーブ
よく見たら吹っ飛んでる・~・



そのほかcw

bec581b37af895180173da37b5912990.png


あるべるのセーブ!



a7cb3e0aa7f6124aeb11c8f0122f0ac6.png

ガールズでcwしたときの
かなちゃんのセーブ!


そういえば!
昨日の夜中りっちゃん描いてあげた
ricchan.jpg
ツイッターに上げたら好評でした。

「サムネ描いてほしい人は好きな野菜と名前教えてください」
ってネタでツイートしたらめっちゃリプライ来て・・・

サムネ描くことになりました。

4e163929cb3ee14bb907b6ed53026d9e.png


こんな感じ


正直きゃべつとかレタスとか言われてもね。
あれ黄緑の丸だからね。
1個だけ描いたけどもうむりだね。

もうきゃべつとレタスは描きません。





SSまだあるんで
追記します~~


(๑oᴗo๑)ノシ
more open !?
