--/--/--    スポンサーサイト

今年もよろしくおねがいします。

去年1年振り返るლ(╹◡╹ლ)!
長くなるから追記にしとくね!



まずSAを5月?6月?から始めて、
もう半年以上たつんだ・・・

半年たっても、立ち回りもAIMも
だめだめなんですよね~^-^v


初心者のめぐを引き取って
お世話してくれたのが
そのときフレンドが入ってた
エロチカセブンでした。

マスターには色んなことで
お世話になった!!
相談乗ってもらったり(´;ω;`)
ほんとにだいすき!

エロチカ自体も大好きでした!
ガチ初心者の私に色々教えてくれた!
マップの名称とかここで習いました!


エロチカのIN率が下がって
cwできない状態になったとき
新しいクランを探すにも
どこに入ればいいかわかんなかった私は
フレンドのさやちゃんのクラン
Up^to.you*に入りました。

あっぷにはすごい迷惑かけちゃったかな。
そのせいか、抜けてから煽られたり、
あっぷの人にビッチとか言われたり(笑)

まあ、私が悪かったかな。
今はもうどうでもいいです。

あっぷにもお世話になりました。
ありがとうございました(๑◕ω◕๑)


あっぷ抜けてから、即席したり
XperiAでcw連れてってもらったり。
強い人といっぱいcw行って
また色々教えてもらった;-;

自分弱いってすごく実感した。
でも楽しかった。

XperiAの人たちとcwできたのは
健弥のおかげです。
連れてってくれてありがとう。


それから色んな人と知り合って
仲良くなったり嫌われたり。


なんか何書きたくなったか忘れたw
まぁ、今仲良くしてくれてる人たち
めぐと遊んでくれてありがとう(๑◕ω◕๑)❤


年末ごたごたして
ほんとにつらかったけど
なんとか立ち直りました。゚(゚´ω`゚)゚。

支えてくれてる人たち
感謝してます。ありがとう。
迷惑かけてごめんなさい。


まあそんなとこかな~
もう今楽しけりゃいいや!
みんながいて幸せ!
だいすき!ちゅっちゅ!


たまったSS貼るから
また更新しまああああす!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://meguchi18.blog.fc2.com/tb.php/14-a5c44394
