--/--/--    スポンサーサイト
01/04/2012    すくりーんしょっと

ちゃすちゃす(๑◕ω◕๑)

あ、そういえば
棒1個ふえた!!!

1f3f63b6f177b17d15026a6413ea7cd4.png

ワーーーイww



じゃーSSはってく!

かずきとガッチャンのセーブ
これA補給1戦分ねww

63a9a1db99286b96f5ddfe07c2a9a682.png
8466c32105f37f31aad212803168e033.png
ceb693be201d5fd6a972358aa1a03c8f.png

セーブラッシュはめぐには回ってこなかった。


もらった!!
2fa7d1390cb3dc63c1165d1ede960a3f.png
87fe44cb0b518a4d0c8e4a548224df9a.png
ありがとうございます!!

きらのオールキル
3725e5ee8d28b52030f12fe3f69f581c.png
カッケーwww


あ、初めての見てますさま
6dcaca8d8fa9522120163b6632c40540.png
こんなつまらないブログ見てくれてるなんて;-;
更新がんばりますありがとうございます;-;
a4a6c53b41ef0382aa985ec0890de43e.png
さらに武器もらいました;-;
なんていい人なの;-;

がんばってうまくなる;-;



ツイッターにて。

めぐ「ねむい」
りっちゃん「起こしてやるよ!!」

0203f69a80e240c0994d172b9c05d06a.png

りっちゃんかわいすぎwwwww
TSの音下げてて最初気付かなかったんだよねごめんwwww



こんなかんじです!!
毎日たのしいです!!!!


ばいにゃ(๑◕ω◕๑)
Secret

TrackBackURL
→http://meguchi18.blog.fc2.com/tb.php/15-ab2e0bdc
