--/--/--    スポンサーサイト
02/06/2012    こんにちわ


ベッドなう。


めんどくさいからSSとかはいいや^~^





最近SR動向が50↑になりました
なんとかキープしてます・・・

昨日ちょっと野良したら
55%になったけど
またすぐ落ちるだろうなあ;~;


前からの知り合いには
うまくなったって言われて
超嬉しい~っ❤



あ cwでは基本AR持ってるけど
あいてたらSR持たせてもらってる!

どっちかというとSRの方が好きです!



あとKD低すぎて恥ずかしいんだけど
初期化すべきかなあ?

初期化しても50いかないだろうけど・・
30%代は恥ずかしい・・・;;

せめて40%代いきたいな;;


初期化して野良ばっかしてれば
45%くらいいけるかな;;;


でも初期化するのもアレかな?_?
どうなんだろ?_?



とりあえず強くなりたいです。。
SRもARもうまくなりたい。。
立ち回りとかも全然わかんないし。。。



誰か教えてください^~^

てか暇なとき野良とか付き合ってください^~^




ちなみに今の名前
*´ェ'Meg*
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://meguchi18.blog.fc2.com/tb.php/17-37f03879
