--/--/--    スポンサーサイト
02/06/2012    こんにちわ


ベッドなう。


めんどくさいからSSとかはいいや^~^





最近SR動向が50↑になりました
なんとかキープしてます・・・

昨日ちょっと野良したら
55%になったけど
またすぐ落ちるだろうなあ;~;


前からの知り合いには
うまくなったって言われて
超嬉しい~っ❤



あ cwでは基本AR持ってるけど
あいてたらSR持たせてもらってる!

どっちかというとSRの方が好きです!



あとKD低すぎて恥ずかしいんだけど
初期化すべきかなあ?

初期化しても50いかないだろうけど・・
30%代は恥ずかしい・・・;;

せめて40%代いきたいな;;


初期化して野良ばっかしてれば
45%くらいいけるかな;;;


でも初期化するのもアレかな?_?
どうなんだろ?_?



とりあえず強くなりたいです。。
SRもARもうまくなりたい。。
立ち回りとかも全然わかんないし。。。



誰か教えてください^~^

てか暇なとき野良とか付き合ってください^~^




ちなみに今の名前
*´ェ'Meg*
01/24/2012    ლ(╹◡╹ლ)ワー

(๑oᴗo๑)ノ



8336a1682b1a21c71606e538a42de189.png

また棒ふえました❤



最近cwばっかやってるよ~

がーるずcwまじたのしい
これはやばい
なんかこう、嫌な空気にならない!
いやされるしやばいアアアアアアアアアアアア



ふとフレンド欄見たら
やっきーのクランマークに目が行った。

シャチwwwwwwwwwかわいいwwwwww

2efefe978b4e97ebb9722b6f7b404617.png



cw中のSS

a45ddb93cdee3b1ea5957cb8f13c7ee7.png

ぼだたちとcwいったときの!
なんかすごいことになってる(´;゚;ё;゚;)



eea1f977aff3e05f6f1ecf1953111d94.png

るいさんのセーブ
よく見たら吹っ飛んでる・~・



そのほかcw

bec581b37af895180173da37b5912990.png


あるべるのセーブ!



a7cb3e0aa7f6124aeb11c8f0122f0ac6.png

ガールズでcwしたときの
かなちゃんのセーブ!


そういえば!
昨日の夜中りっちゃん描いてあげた
ricchan.jpg
ツイッターに上げたら好評でした。

「サムネ描いてほしい人は好きな野菜と名前教えてください」
ってネタでツイートしたらめっちゃリプライ来て・・・

サムネ描くことになりました。

4e163929cb3ee14bb907b6ed53026d9e.png


こんな感じ


正直きゃべつとかレタスとか言われてもね。
あれ黄緑の丸だからね。
1個だけ描いたけどもうむりだね。

もうきゃべつとレタスは描きません。





SSまだあるんで
追記します~~


(๑oᴗo๑)ノシ
more open !?
01/04/2012    すくりーんしょっと

ちゃすちゃす(๑◕ω◕๑)

あ、そういえば
棒1個ふえた!!!

1f3f63b6f177b17d15026a6413ea7cd4.png

ワーーーイww



じゃーSSはってく!

かずきとガッチャンのセーブ
これA補給1戦分ねww

63a9a1db99286b96f5ddfe07c2a9a682.png
8466c32105f37f31aad212803168e033.png
ceb693be201d5fd6a972358aa1a03c8f.png

セーブラッシュはめぐには回ってこなかった。


もらった!!
2fa7d1390cb3dc63c1165d1ede960a3f.png
87fe44cb0b518a4d0c8e4a548224df9a.png
ありがとうございます!!

きらのオールキル
3725e5ee8d28b52030f12fe3f69f581c.png
カッケーwww


あ、初めての見てますさま
6dcaca8d8fa9522120163b6632c40540.png
こんなつまらないブログ見てくれてるなんて;-;
更新がんばりますありがとうございます;-;
a4a6c53b41ef0382aa985ec0890de43e.png
さらに武器もらいました;-;
なんていい人なの;-;

がんばってうまくなる;-;



ツイッターにて。

めぐ「ねむい」
りっちゃん「起こしてやるよ!!」

0203f69a80e240c0994d172b9c05d06a.png

りっちゃんかわいすぎwwwww
TSの音下げてて最初気付かなかったんだよねごめんwwww



こんなかんじです!!
毎日たのしいです!!!!


ばいにゃ(๑◕ω◕๑)

今年もよろしくおねがいします。

去年1年振り返るლ(╹◡╹ლ)!
長くなるから追記にしとくね!
more open !?
12/23/2011    最近のSS!
連続更新ごめんぴ!
最近のSS貼ってくよ~!!!

ちなみに!
サムネイルを覚えためぐさんです!



おかじとたいまん!!
ウェアがかわいくなってたから
SS撮りました(๑◕ω◕๑)

a.jpg



雪グレもらいましたー!

223a4a2e62bcafc1db022d04e871c2e5.png

93a7fd3e34fd8a6c492af3c8b98df84b.png

あーち、じゃすみん
ありがとーっ(๑◕∀◕๑)♥



愛しのさくらから

d2ff2d73d0abde113626954a53a66f39.png

さくら「メッセージめっちゃ凝ってたのにミスったあああああああああああ!!」
さくらありがと!ちゅっちゅ(๑◕ω◕๑)♥



野良で知り合ったお方!!!
ツイッターでめぐのこと知ってたらしく!
なんと武器プレしてくれましたー!!!
ありがとうございます!

aa6e06da63789ac7d724128aed17038b.png
5ff271437059a8555698e47824b39a7f.png
6349a888708c48ace6f3b4d39ce08195.png



みなさまありがとううう!!
まったぬん(๑◕ω◕๑)!
